せどりツールを選ぶときの重要ポイントを解説します。

細かい作業が苦手・・・

せどりにツールを使い始めました。


しかし、せどりのツールって、ものによってはすごく細かいところまで設定ができるんです。

これは自分が意図した商品を探しやすくなりますから、一般的には重宝されるのでしょうけど、
私はもっと簡単なツールがほしいと思ってしまいます笑


大前提として、このような細かい設定のできるツールで仕入れないと稼げません。


ですから、こういう細かい設定ができるツールは正しいです。


本当に個人的な感想なんです。
ワンクリックで稼げる商品が出てきてほしい笑


ただ、こういう考えは妄想レベルで思ってる分にはいいと思いますが、
本気で考え出したら騙されてしまうので注意です。


巷にはツールや情報商材が溢れています。

それらの中には、「簡単に稼げる」「ワンクリックで稼げる」という旨の言葉があります。


しかし、ある程度稼げるようになった時点でそういった話はあまり現実的ではないということがわかってきます。


大切なことは、そういった話の多くが決して詐欺ではないということです。


1つの例を上げれば、上記のような話で仕入れリストを売っている方法があります。

確かに利ざやのよい商品ばかりなのですが、問題は複数人に販売しているという点です。

つまり、先に買われてしまうのですね。


細かい作業が苦手でも、きちんと商品を仕入れましょう。